fc2ブログ

夢路イロイロ!

イラストブログ。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2013-06-04-Tue-23-56

コザクラインコとショートヘア

original-kozakurainko

今日は大きめで描きました。
私はコザクラインコを飼っていて、
是非描きたいな・・・うふっと思ったので。。
ふわっふわの羽はめちゃくちゃ肌触りがよろしくて、化粧のハケにしたいくらいです!!笑

今回のイラストですが、下張りのときに水をしみこませすぎた・・??
結構水の量が多い塗り方なのか、ところどころ紙に負けました。。。ほろり
目をもちっと澄んでるように描きたかった。。
大きいとペンでもっと書き込んだほうがいいのか?!とか迷いながら。。
目はいつも綺麗に見えるよう悩みながら塗ります。
髪ももうちょい描きこみたかったけど、これ以上したらインコがかき消されそうだったので
断念。
つーか、頭のてっぺんまで描いてんのにスキャナに収まらずこのアングルに。。
無念すぎ!!!
marumanのスケッチブック、まだ残ってるし、ジャストサイズの紙を
用意するのは先のようでございます。。。。


関係ないけど。サッカーにわかファンです。特に長友選手が好きです!!キャッ
ワールドカップいけてよかった!!
ちょっと胃に悪いけど、応援しよう!!
にしても、サッカー選手ってなんであんなにイケメンばっかなん???!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する